柏のデリヘルにハマってるおやじ達に一言

柏のデリヘル遊びは本当に楽しいです、普段モテナイおやじ達がせっせと通う気持ちがよく判ります自分もそうですから

*

世界で一番柏のデリヘルが好きだと思う

趣味はデリヘル遊びの柏のオヤジです。他にこれといって趣味といえるようなものはありません。『風俗が趣味だっていいじゃないか』と声を大にして言いたいです。実際のトコロは小心者なんで言えないんですけどね。(笑)
日課は、柏などいろんなデリヘル店のホームページやポータルサイトなんかを見ることで、暇さえあれば眺めています。時間は結構自由に使えるんで暇なんでほとんど自由な時間は見てるんですけどね。普段女の子にあまり縁がないので、風俗は有り難い存在です。風俗がなかったら女の子とエッチな触れ合いをすることは出来ないと思うと少し情けないですが、それが現実です。

なにかで読んだんですが、”風俗はヘビーユーザーによって支えられている”。そう自分もお店を支えているんです。そう考えると、そんな趣味を同じくするオヤジ達に言いたい、『もっともっと風俗を楽しもう』。なんて言われなくても楽しんでますよね。

柏でもそうですがデリヘルを利用していて思うことは、女の子によってコスパが違うということ。同じ料金でも楽しめるときと楽しめないときがあるんです。当たりやハズレということです、好みや相性の問題なんだと思うのですが、今でもこうすれば必ず上手くいくという秘訣は見つけられていません。以前に比べてハズすことは少なくなってきているようですが、まだ完璧ではないのです。一生、試行錯誤は続いていくことでしょう。

気に入ってる女の子は何人かいます、時間とお金をかけた結果なのですが、効率はあまりよくありません。なんどか同じ子と遊ぶと別の子が気になってしまう、飽きてしまうのです。男の性といってしまえばそれまでなのですが・・・。幸いにも風俗業界は入れ替わりが激しいようです、次から次へと新しい女の子が入店してきます、気に入っていた子がいつのまにか居なくなってしまうなんてこともありますが、それも仕方がありません、別な子を探せばいいだけですから。

確かに周りの人たちには言いにくい趣味ですが好きなものは仕方がありません。元気があるうちは、柏でもデリヘル通いは続くと思います。人生賭けてますから、といっても過言ではないくらいに時間もお金もつぎ込んでますからね。博打打ちではないのですが、こうしてみると軽くギャンブルのような存在なのかもしれません。男ですから、多少なりともどこかで『賭け事』をしている気になっているのかもしれません。
確かに当たり外れの激しい遊びではあるので、当たった時には2万円ほどで美しい女性とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができるのですが、地雷嬢と呼ばれるような子や自分とはちょっと合わないと思うような子がくるとその分負けたと感じてしまうものですからね。
そう考えると利用するときはできるだけ『アタリ』だと思える女の子と遊びたいと考えます。
人によって価値観も女の子の趣味や好みのタイプなんかも違うので一概には言えないのですが、自分の趣味にあった店や女の子を見つけるというのが一番良い方法なのかな、なんて思います。これだけ店舗数もある業界ですから、消去法で行くにもかなりの時間を費やすことになってしまいます。手っ取り早く、好みの子を絞り込めるような検索機能が付いている情報サイトなんかを利用すると的がかなり縮まるのではないでしょうか。
失敗しない遊び方のコツはいろんなサイトをチェックしているからだと自分は思っているんですが、皆さんも失敗しないで遊ぶコツというものはあるのでしょうか。
柏のデリヘルは更新頻度も高く良い情報を得るには最適かな、と思っているのです。ほぼ毎日見てしまいますね、株を持っているわけではないのに毎朝新聞で株価を見てしまうのと同じと言えばおなじかもしれません。本当にそんな軽い感覚で見てしまいます。

毎日情報を見ていることで、有益な情報を得ることができるのです。
女の子の情報はもちろんです、新人の子が入った時にはお店はかなり大々的に宣伝しますし新人キラーなんていう新しく入った子だけを狙ったお客さんも多いですからね。未経験の女の子が入店してきた時にはかなりの競争率になるのではないでしょうか。自分が予約しようと思った時にはすでに完売ということがほとんどですから、それだけ人気の高さが伺えます。
他にもプレミア出勤などで、前までいた大人気の女の子がパッと期間限定で復帰していたり、同じようにAV女優さんがいたりすることもあります。さすがにこういった情報は毎日のようにチェックしていない限りはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。
もちろん安く遊べるようなクーポンや割引、イベントなんかもかなり頻繁にアップされるようですので利用する時に使わない手はないですよね。リアルタイムでかなりの情報が入ってくるのが嬉しいところでもあります。

情報の収集という点において活用出来るのは他にも店によってはメルマガを配信しているというところもありますし、SNSを公開しているところもあります。ツイッターなんかも最近では使っている店も多いですよね、でも女の子の求人なんかに使うことが多いみたいであまり多くを期待していると損した気分になることもあります。(笑)
それに未婚の彼女もいないという完全な独り身ならメルマガのメールやインターネットも家族の目を気にせずに見ることができますが、柏のデリヘルを利用する人の中にはそうではない人たちもたくさんいますよね。奥さんがいたり同棲中の彼女がいたり、しかも携帯を覗かれるなんてしょっちゅうですし、家のパソコンでエッチな動画どころか検索すらできないですからね。
こちらが見るとプライバシーの侵害だ、なんて怒るくせにこちらのプライバシーは全く無視ですから。女性というのは難しいですね、しかしデリ遊びで相手をする女の子にはそんな気も使わなくて済みます。それもメリットの一つとして挙げることができるのではないでしょうか。

一口に風俗と言っても柏を含めた最近のデリヘルというのは素晴らしいのですよ。
まだまだ青かった当時の自分はブラウン管に映るアダルトビデオを眺めているのが精一杯でしたが、昨今の性風俗の業界ではこうした作品にも出演しているようなAVの女優さんまで在籍している店だってあるほどです。もちろん全ての店にいるという訳ではないですが、それぞれの店舗に芸能人やモデルのような容姿の広告塔にもなるほどのレベルの高い女の子がいるのですから。
まだまだ現役のオヤジからすると本当に有難い限りですよね。普通に生活していたら此方から必死になって声をかけなければただ通り過ぎていくような女性たちがお相手してくれるのですから。とくに自分のような小心者は先輩が繁華街に女の子をひっかけに行く時にもひっついて行くだけで、ナンパなんて自分からしたこともありませんから。

インターネットが急速に普及し、一家に一台だったパソコンも一人一台ないしは二台という時代ですから無料でエッチな動画も見放題です。アダルトビデオのような作品もタダで見れてしまう時代にはなりましたが、一人寂しくマスターベーションをするというのはこの歳になるといささか寂しすぎます。
こんなデジタル時代だからこそ、生身の女の子のぬくもりと独特な香りに包まれて利用することのできるデリヘルがオヤジにとっては唯一の救いであるとも言えるのです。そりゃ人生もか賭けほど壮大なスケールになってきますよ。(笑)

公開日:
最終更新日:2016/11/12